♥更なる輝きへ♥〜七草おとちゃんスキルアップ講習〜

こんにちは、八木澤です😊✨

本日もとても魅力的な生徒様の

なんとスキルアップ講習に入らせて頂きました♥♥

小柄で守りたくなるような華奢で可憐な女の子スタイルですが

皆が憧れる位な大きな巨乳

サラサラの黒髪艶々ヘアーに

写真では伝わりきれないですが

すべすべの美肌に

愛嬌たっぷりで顔も仕草も

可愛すぎる七草おとちゃんです♥♥

七草おとちゃんの素晴らしい所はスキルアップですが、初心に戻り一からマッサージの見直しをお願いしたいとのこと。

元々スキルはお持ちですが

より良いやり方だったりお声掛けであったり身体の触れ方だったりと

ブラッシュアップ感がスゴイです!!✨

ひとつひとつの仕草が作られていなく

自然体で可愛く思わず相手も

七草おとちゃんの愛らしさに心を持ってかれてしまうんだろうなと

マッサージや回春講習を見ていて感じます♥♥

回春講習もとても積極的で

新しい手技を覚える度に

大きな瞳を更に大きくさせて

嬉しそうに楽しそうに講習を受けられていてこれから七草おとちゃんに出会える方は

更に幸福感いっぱいになりそうです♥♥

内側から溢れ出るか輝きが更に増していかれたそんなスキルアップ講習でした✨

予約が取りづらくなる前に輝きが増した

七草おとちゃんに会いに来て下さい♥♥

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ