🧡アイドルのようなキラキラした瞳にすいこまれて🧡

こんにちは、八木澤です😊✨

気が付けば1月も半分過ぎてしまいました📅💦

そんな慌ただしい毎日をキラキラさせて下さる生徒さんに本日も入らせて頂きました🧡🧡

スラッとした長い手脚に

高い身長に小さなお顔

サラサラ艶々のロングヘアー

アイドルのようにキラキラした大きな瞳

とっても可愛いという形容詞がぴったりの

愛嬌たっぷりの福永もねちゃんを講習させて頂きました🧡🧡✨

福永もねちゃんなんですがマッサージも一生懸命で

メモの取り方や質問の多さやひたむきさが

とても可愛くて努力家ですが

密着にとても積極的なんです🧡🧡

自分から積極的に手を繋いできたり

キラキラした瞳でどうするんですか??

と楽しそうに質問されたり

教える方の気持ちもキラキラします(笑)☆

ご本人様もアイドルに似ていると言われることが多いとか🤭❤️

一緒に居てキラキラした気持ちになりますがちゃんと積極的な部分や密着は

恋人気分にしてくれる福永もねちゃん🧡🧡

ぜひぜひ早めに会いに来てくださいね🧡

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ