至高のフェロモン美女☆

こんばんは🌛

段々、夕暮れ時間が 遅くなってきましたね 💕︎

昼間の気温も穏やかな 今日、蓮田れんさんが 回春講習にいらしてくださいました🥰🌹

前回もお話したかと思います❣️

控えめに言っても

色香のフェロモンが半端ない蓮田れんさんとの再会🫣✨️

「お胸は、何カップですか?」

細身のお身体の 曲線美が美しく..

思わず 蓮田れんさんに 伺いますと..

はうぅぁッ💋💋💋

破壊力が半端ない  お胸のサイズです😍🫰

(大切なことなので)

もう一度お伝え致します🫣💕

出るトコが出ていて、鍛えている締まった

綺麗なお顔、綺麗なBody🤝🌹

神は、二物❓

いや、三物を 蓮田れんさんに 与えられました😇✨💕

次々に繰り出す御技、

至高のフェロモン、究極の技..

1つ1つの所作が美しい蓮田れんさんは

次に何をなさるのかしら❓

と、見ていて飽きません👍💞

かと思えば、たまに 愛らしい天然の小動物の様な内面や見た目の可愛さもあり..

噂によると 蓮田れんさんは、お酒が入ると 更に フェロモン倍増するのだとか..❓🫣

仲良くなられ、今後 貴方の確かな眼で

確認なさってはいかがでしょうか🥰🌹

以上、エステ講師 森戸が お送り致しました🙆‍♀️

 

綺麗なお姉さんに 弄ばれたい貴方へ

自信を持って Cさんをおすすめいたします👍💞

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚