ピュアさと甘い色香の饗宴

キラキラした瞳。

形の良いうるうるの唇。

草原の風のような爽やかなオーラと

仕草や雰囲気に落ち着いた

女の色気も感じさせる

魅力に溢れていて

もう目が離せません。

スリムでスラリと伸びやかな

スレンダーで

美しいプロポーションの

前沢かやちゃんが入店しました。

この業界は完全な未経験!

ドキドキで緊張をしながらも

マッサージ研修を頑張ってくれました。

笑顔がとても爽やかで素敵♡

ふわりとした優しさで包み込みながら

話しやすい雰囲気を

作ってくれる 前沢かやさん。

会うと魅力されて

直ぐにファンになって

しまいそうです。

マッサージは初めて…という

事でしたが。

優しくソフトなタッチで

慈しむようにほぐしていく指先。

ゆったりとしたリズムで

癒しの音楽を奏でていきます。

ピュアで清らかでありながら‥

艶っぽい女の魅力を

持ち合わせた彼女のギャップ萌え♡

素敵な大人のお時間を

過ごせそうです。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・