暖かで包み込むような温もりを感じながら

ふとした時に魅せる

色っぽい視線。

色香漂う表情のある唇。

悩ましいバストのボリュームと

まろやかなボディラインが魅惑的な

素敵な歌方いずなちゃんです。

とても親しみやすい雰囲気があり

日頃のストレスを

溶かしてくれるような

笑顔を向けながら、

向日葵の様なパワーをくれる彼女。

暖かで柔らかな身体の温もりを

感じながら、

包み込んでくれるような

マッサージをしてくれます。

その絶妙な心地よい力加減で

凝りを丁寧にほぐしてくれる

本格的なマッサージ。

時にセクシーなタッチを

織り交ぜながら、

リラックス効果も

ときめいてしまう気持ちも

徐々に高まっていくでしょう。

癒しの瞳から悪戯っぽい

眼差しに変わってゆく時。

より感じてしまう場所を

じっくりと大胆な指遣いで

ダイナミックに探り当てて参ります。

積極的に甘美な世界に

連れて行ってくれる彼女と

大人のひと時をゆっくり

ご堪能ください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・