可憐な天使が放つ色香

引き込まれてしまいそうな

可憐で潤んだ瞳。

ぷるんとした可愛い唇。

整ったスィートなお顔立ち。

優しさがふんわりオーラとなって

周りに優しい光を

放っているような

素敵な文月みずほちゃんです。

今回は2回目のマッサージと

はじめての回春研修でした。

彼女のマッサージは

疲れたお体をしっかりと

包み込みこんでいきながら、

一つひとつ丹念に

丁寧に解してくれる心地よさ。

手のひらの柔らかさ、

細い指先のリズミカルな動き。

愛らしい声でのお気遣い。

全てで癒してくれる存在です。

彼女の可愛らしさの中にも

どきっとするようなセクシーさが

高い萌ポイントの一つ。

その眼差しにふっと

小悪魔の炎が宿る時、

一気に大人の世界へと

導いてくれるのです。

特にパウダータッチは

妖艶で繊細で‥。

身体の奥から快感を

引き出してしまうテクニックで

たまらない気持ちにさせられて

しまいそう。

清楚で可愛い彼女が魅せる

大人の色香に酔いしれてみませんか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・