💜年末に美しい大和撫子舞い降りる💜

こんにちは、八木澤です✨

本日は年末最後の講習ということで、

締めくくりに誠に素敵な生徒さんに入らせて頂きました💜💜

サラサラの長い艶がかったロングヘアー

零れ落ちそうなパッチリしたお目々に

はにかんだ時にとっても可愛い笑顔が印象的で礼儀正しい後藤かいりちゃんを講習させて頂きました💜💜

後藤かいりちゃんの素晴らしい部分は人柄も伝えるまでもなく素敵ですが

マッサージが完全未経験と思えないくらい

センスがあり溢れている所!

圧も入ってほしい部分に入って、モデル様も感動レベルでした✨

そして密着もリップも手付きもびっくりするくらい上手な

後藤かいりちゃん!!

まさに驚愕レベルの逸材です💎✨

年末に素敵な生徒さんに会えてモデル様も講師陣も感動なマッサージ力と回春力です✨

 

デビューは年明けですが待つだけでもとても価値の高い女性です✨

ぜひぜひ年明け一番に後藤かいりちゃんに会いにきて下さいませ😊✨💜

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★