無垢で可憐な女神の誘惑

草原に揺れる白く無垢な花の様に

爽やかで清楚、

とても可憐な第一印象。

そっと微笑みながら

優しい眼差しを向けてくれる

愛らしい女神 川野やよいちゃんが入店されました。

ふんわり優しいオーラをまとい、

所作の一つ一つが美しく

うっとりと見惚れてしまいそうです。

今回は2回目のマッサージと

はじめての回春研修でした。

ゆったりとした癒しのリズム♪

柔らかな手のひらで

優しくお体を包み込むように

満たしてくれる

リラクゼーションのストロークを

得意とする川野やよいちゃん。

とても献身的にマッサージをする姿に

感動すら覚えてしまいます。

可愛らしい声でのお気遣い。

ピュアで清純な印象ゆえに、

ほんのり悪戯っぽく

うっとりした目での

大胆なセクシータッチには

胸のトキメキが抑えられなくなりそうです。

寄せては返す波の様に

快感を引き出してしまうテクニック。

柔らかな唇の感触。

誘惑してくる様な

悩ましいタッチング。

天使が小悪魔に変身し、

より美しくなって輝いていく彼女との

魅惑的な大人の時間を

ぜひご堪能ください♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・