💜自慢したくなるような・・💜

こんにちは、八木澤です✨

残り一ヶ月あっという間に切ってしまった

12月!!

本日も素敵な生徒さんを講習させて頂き

幸先良すぎる年末向けてスタートです❗❗

ツヤツヤウルウルのトゥルンとした黒髪

小さすぎるお顔に

チャーミングなお目々

お会いしたときからとても礼儀正しく

誰に紹介しても恥ずかしくない自慢したくなる女性Nちゃんを講習させて頂きました〜💜✨

Nちゃんは本当にホスピタリティが素晴らしく最初の話しやすさもですが

お声掛けが雰囲気が優しくて

声も尚且つキュートなので癒やされます💜

そしてマッサージもとにかく一生懸命で

自分から苦手を克服しようとする意欲が素晴らしく

講習時間ギリギリまで練習している姿は

向上心と自主性の塊です!

雰囲気とホスピタリティがとても良いので

エステに緊張してる方や癒やされたい方なんかは本当にオススメ

自慢したくなるようなNちゃんです💜💜

そんなNちゃんの新しい魅惑の回春講習は

次回に続きますのでぜひぜひお楽しみにして下さい💜✨

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ