輝く笑顔が眩しくて

涼やかな瞳。

爽やかで満面の

輝く様な笑みが

チャームポイント。

素晴らしい脚線美。

素晴らしいまろやかな

女性らしいプロポーションが

魅力的な矢沢あんなちゃん

とても親しみやすく、

話しやすい雰囲気を

持っています。

今回は2回目のマッサージと

初回の回春研修でした。

本格的なマッサージをお好みの方には

大変ご満足をしていただけるでしょう。

しっかりとお身体を包み込みながら

凝っている肩や背中、腰を

しっかりと揉みほぐし、

むくみがちな脚のリンパを

スッキリと流していく

至福のマッサージ。

お疲れを取り

爽快な気分をご堪能ください。

ガラリと雰囲気も変わる

セクシー系なマッサージは

爽やかな彼女が色っぽく変わる時。

その変化にドキっとさせられながら

快ゾクゾクする興奮へと

優しいボディタッチで

導いて参ります。

パウダープレイの指遣いに

目が釘付けになりそうです。

とろんとした眼差し。

エロティックな舞を

連想させるしなやかな身体。

魅力溢れる姿も

お愉しみください。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★