貴方が求める癒しがここに…!🌸

こんにちは。アロマグランデ講師の矢口です😊

本日は折本まなちゃんの研修後半&回春研修担当させていただきました!❤

 

お会いした瞬間から、うるうるの瞳に癒しボイスで可愛い💓と思ったのですが…

この研修の終わる頃には、もっと可愛く愛おしくて、もっと好きになっていました!!!!

これまでの経験もあり、マッサージはおまかせください。

しっかり圧のかかったマッサージで、丁寧にほぐしてくれます。

徐々に甘い時間へと誘う手つきと表情は

悪戯な色っぽいお姉さんの一面を見せてくれました💓

かと思えば、途中タオルがずれてしまった時、恥ずかしがりながら「わ、ごめんなさいっ//////」って戻す様子にまなちゃんの魅力全てが詰まっていました…可愛すぎてノックアウトですよ…👊✨

そんなまなちゃん、とんでもないガジェットオタクという、たまらんギャップを持っていました。

パソコンスマホ、なんでも好きみたいで、

語り合える方と盛り上がれたら嬉しい❤

と話していました!

まだ知らないという方もまなちゃんに新たな世界を見せてもらえるかも…?!✨

 

デビューをお楽しみに🌟 ̖́-

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

TEL📞03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*