💙心潤う幸せ空間💙

こんにちは、八木澤です😊✨

いつの間にか11月になりましたが、本日も11月のはじめにはとても素敵すぎる生徒さんを講習させて頂きました〜💙💙

出会ったときから礼儀正しいご挨拶

綺麗で周りから好かれるような笑顔

華奢で守ってあげたくなるようなスタイルなのに出てる所はしっかり出てる

女性らしいバスト♥

ボディも外見も立ち振舞も女子度が高すぎる森野ことりちゃんを講習させて頂きました♥♥

森野ことりちゃん守ってあげたくなるくらい手足が華奢ですがマッサージはとても力強く上手です✨

特に誘導のお声掛けは丁寧で声も可愛いですが落ち着いてますので、モデル様含めて講師陣も癒やされます🌿

そしてこの恋人密着感もものすごく上手でひとつひとつの仕草に心が込められてうっとりします♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな森野ことりちゃんのうっとりするくらい

心潤う幸せ感満載の回春講習も

ぜひぜひお楽しみになさって下さい💙💙

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ