❤️ハロウィンに舞い降りた天使❤️

こんにちは、八木澤です✨

10月もあっという間に終わろうとしていますが❗

本日はハッピーハロウィンに相応しい素敵な生徒さんにお会いできました✨

長いスラッとした手脚に

サラサラの黒い長いフワフワウェーブが可愛い髪

まだ10代のあどけない笑顔が眩しくて

でもご挨拶はしっかりと礼儀正しい

ハロウィンに舞い降りた天使のような愛らしさ満点の月見ふたばちゃんの講習をさせて頂きました〜✨

 

Мちゃんはご挨拶も礼儀正しい上

人の身体に触れることも大切にしていて

自分から苦手な箇所も練習していく

素敵女子です

完全業界未経験、10代、天使のような愛らしさとまさに純粋な月見ふたばちゃんですが

はにかみながらも密着は一生懸命していて

そんな姿がまさに胸キュンです♥♥

そんな完全未経験のМちゃんがどんな回春講習を魅せてくれるのか楽しみで仕方ない八木澤でした♪

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川