可愛い妖精との甘いひととき

まっすぐでピュアな瞳。

可愛い潤んだ唇。

小柄で華奢な姿は

守ってあげたくなるような

儚げさと可憐な雰囲気があり、

女性らしいまろやかな曲線を描く

麗しいボディを持つ藤波はるなちゃんです。

今回は2回目のマッサージと

はじめての回春研修でした。

 

しっかりと圧のかかる

気持ち良いほぐし系のマッサージを

得意とする彼女。

コリや日頃のお疲れも

スッキリと整えてくれる

素晴らしいテクニックを

持っています。

周りを明るくしてくれる

彼女の笑顔とオーラは

寛ぎとリラックスの相乗効果。

お気遣いも素晴らしく

心地よくタイミング良く

爽快な気分を味わって

いただける事でしょう。

誘うような指先。

そっと耳元で囁きかける

柔らかく甘い声は

ほんのりと色っぽさを感じて

ときめいてしまいそう。

時には焦らしながら…。

時には大胆にダイナミックに

責めてうごめく彼女の細い指。

柔らかな唇から

伝わってくる暖かさ。

彼女に温もりに包み込まれながら、

切なく甘美なひと時を

お過ごし下さい。

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・