妖艶な魔法にかけられて

お淑やかでしっとりとした

落ち着いた大人の雰囲気を持つ彼女。

まろやかで美しく

官能的なボディラインも完璧な

とても魅力的な藤倉せりあちゃんです。

今回は回春研修でした。

うっとり見つめてくる瞳。

その柔らかな唇が

そっと触れてくる時、

誰もが「この瞬間を待っていた」

と歓喜されることでしょう。

可憐で愛らしい彼女が

妖艶に艶やかに、

大人の色香を放ちながら

より美しさを放つ小悪魔に

なって参ります。

可愛さと色っぽさの狂宴は

堪らない魅力に溢れ、

まるで官能的な香りを放つ

南国の花に酔いしれていくような

そんな素敵な夢の世界に

連れていってくれるでしょう。

(まるで1本の美しい映画を

観ているようでした)

時にはそっと‥

時には驚くほどの大胆で

ダイナミックなボディタッチ。

艶めき可憐な彼女の声にも

導かれながら、

素敵な恋人との甘い逢瀬のような

素敵で神秘的で

濃密な時間をお過ごし下さい。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・