可憐で甘い香りの花びらのように

可憐な可愛らしさと

誘うような色香が魅力的。

すべすべのきめ細かい肌、

形の良いふわふわ

マシュマロバストに

悩殺されてしまいそうな杉村よしのちゃんです。

今回は2回目研修と

回春の研修を担当しました。

マッサージのセンスが素晴らしく

新しい技術も

どんどん吸収していきながら

休憩時間にも

積極的に練習をしていたり

「気持ち良いマッサージ」のために

努力を惜しまない健気な姿に

感動しました。

絶妙な力加減でじっくりと

揉みほぐしてく

本格的でハイレベルなマッサージ。

さり気ない優しさ、

行き届いたお気遣い。

全てが特別なもの。

ぜひじっくりと受けていただき

リフレッシュされた爽快感を

感じてみて下さい!

回春マッサージは

より彼女の色っぽさ、

艶っぽい美しい姿を

ご堪能できる事でしょう。

絶妙なソフトタッチでじらされる

パウダープレイ。

甘い目線と微笑みを

浮かべながら

甘美な大人の世界に誘う

妖しい指先酔いしれて

みませんか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★