★★★大型新人到来★★★

こんにちは!

アロマのスキルアップ担当:ゆきです

今日は モデルさんがデビュー日ということもあり

アロマ担当させて頂きました☆

 

今日担当した子は

坂道やアイドル系で ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ドア開けた瞬間 ドキッとします♡

白峰みさとちゃんちょっと照れ屋さんなんだけど はにかむ笑顔に 即やられます・・

でもとっても愛嬌があって とっつきにくいとか一切無いんです(←ここ重要)

 

完全未経験なのに 習得もですが 理解力もあって

スイスイすすんでいく研修

手が温かいのがまた良いです

気遣いも自然なんですよね

ココロもカラダも同時に癒される(←これも重要)

お肌もしっとり 色白でキレイなのもかなりポイント高い!

なかなかこういった子には出逢えないかと思います

 

かなり期待大な 大型新人到来です!

乞うご期待☆

 

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊