♡キラキラ魅力の宝石箱♡

こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

講師の三上です。

今回は三菱あみなちゃんの入店研修を担当させて頂きました。

 

 

明るく愛嬌があって可愛らしい女の子♡

接して行くうちに彼女の魅力の引き出しがたくさんある事に気づきます。

意外な一面もありちょっぴり優しいSっぽさも?

 

 

華奢で両手で掴めるほどのくびれたウエストなのにお胸は豊満(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠

まさに神様から与えられたプレゼントですね☆

 

 

カフェ、神社巡り、ワンちゃんとお散歩をして過ごす事が好きだそうです。

旅行やゴルフにも行かれるようなので話題も豊富そうですね。

 

 

「やるからには上を目指して頑張りたい」と努力家の三菱あみなちゃんの応援を是非よろしくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

 

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

♢♢アロマグランデ♢♢