♡気品あるモデル級長身美才女♡

こんにちは (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

講師の三上です。

今回は月岡ことちゃんの入店研修を担当させて頂きました。

 

 

誰もが振り返るモデル級長身美女☆

スラリと長い手足がしなやかに体全体を包み込みます。

日本人離れしたプロポーションに整ったお顔…

 

 

なるほど…納得のヨーロッパの血を受け継ぐご家系だそうです。

高学歴の才女で気品を兼ね備えております。

 

 

そんな彼女は日本酒が好きでよく飲まれるそうですよ。

色っぽくほろ酔いされてる姿が目に浮かんできます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠

 

 

普段は愛猫ちゃんと一緒にまったり過ごす事が好きな親しみやすさのある女の子ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

 

是非,月岡ことちゃんのデビューをご期待下さいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

♢♢アロマグランデ品川♢♢