静かなる誘惑

こちらを真っ直ぐ見つめる

潤んだ瞳。

彼女のアンニュイな表情は

どこか儚げで不思議な

魅力を持つ青山かおりちゃん

まろやかな女性らしい

ボディラインが素晴らしいのです。

今回はマッサージと回春の

研修を担当させていただきました。

「マッサージをやるのは

初めてなので‥」

と、とても謙虚に直向きに

練習をする彼女。

研修の時間だけでなく

人知れず自分でノートを作り

理解を深めていくその姿が

とても健気で愛おしいのです。

マッサージは一つ一つ

心を込めて。

ゆったりとしたリズムで

お身体を包み込む

暖かく柔らかい手のひら。

彼女の優しさを感じられ、

しっかりと解してくれる爽快感を

感じていただけるのでは

ないでしょうか。

ほぐしから一転。

快感を徐々に引き出していく

誘うような指遣い。

甘く誘うようなリップ。

静かな雰囲気から

ぐっと大人の女の魅力を

花咲かせていく彼女。

艶っぽい瞳を煌めかせながらの

パウダープレイ。

大胆なアプローチ。

彼女の温もりを感じながら

徐々に乱れてゆく美しい姿を

ご堪能ください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★