おもてなしの極み🌸

こんにちは。アロマグランデ講師の矢口です(*^^*)

 

本日はお手本のようなおもてなしを見せていただきました🥹マシュマロボディ水崎りみちゃんの技術研修を担当させていただきました♥

とにかく相手への気遣いが細やかで、私何もお伝えすることがありませんでした…!✨

丁寧で優しく流れる時間に心地良さが止まりません。身を任せるだけで幸せが確約されている最高の世界です😍

マッサージ未経験の水崎りみちゃんですが、自分で受けに行くのが好きだそうで。

センスがピカピカ✊🏻🌟

ツボをとらえる的確さとふわふわのお肌に包まれて、殿方が次々ノックアウトされていくようすが容易に浮かびました。

 

Sちゃんの極上のおもてなしを体感したい貴方はぜひ!

デビューを震えてお待ちください💓

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

TEL📞03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*