可憐で清楚な花のように

可愛らしく整ったお顔立ち。

可憐な中に

お淑やかさと、

ほんのりと落ち着いた

大人っぽさを感じる

花火のこの季節に

浴衣がとても似合いそうな

そんな 谷内こゆきちゃんです。

今回は、

はじめてのマッサージ研修。

少し緊張な面持ちでしたが

礼儀正しくご挨拶をした後の

ピュアで素敵な笑顔が

とても爽やかで印象的でした。

マッサージを習うのははじめて‥

という彼女。

とても直向きに

謙虚で健気に練習を重ねる彼女。

とても頑張り屋さんで

優しい心がそのままマッサージに

現れているようでした。

愛らしさ、初々しさもありながら

お疲れの場所を優しく

揉みほぐして参ります。

とても親しみやすく

心地よい距離感が絶妙で

彼女が側に居てくれるだけで

身も心も癒されてしまいそうです。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★