誰もが恋するプリンセス♥ 

長い黒髪、つぶらな瞳。

誰もが恋する

麗しの純情プリンセス

西田さくやちゃん ❤︎

アロマグランデ品川店にて

1回目のエステ研修です!

「甘いものが大好きです♪」

と屈託のない笑顔で微笑む

可愛い西田さくやちゃん。

ケーキやチョコも好きですが

ここ数年はずっと

タピオカドリンクに

ハマっていらっしゃるとのこと。

優しい微笑みで

貴方様の傍らに寄り添う

彼女とのお時間は

もう楽しくて楽しくて・・・

あっという間に過ぎ去ってしまう

ことでしょう。

素直でピュアな性格の彼女は

お仕事へのモチベーションも高く

額に玉の汗を滲ませながら

真摯に練習に取り組んでくれました。

ふわふわもちもちの手の平と

すべすべの美肌は国宝級。

長い手足を活かした

そ絶妙な力加減のストロークは

うっとりするような

心地よさです。

大都会ではなかなか

出会うことのできない

純情プリンセスに

癒されたい貴方さま♡

デビューはもうまもなく!

回春研修のご報告を

楽しみにお待ち下さい 。

アロマ講師渋谷でした。

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-3280-3344

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ品川店

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*