可憐さと大人の魅力に惹きこまれ‥

スレンダーでスラリとした

伸びやかな手脚。

ぱっちりとした印象的な

大きな瞳。

可憐で愛らしく

上品なお顔立ちの江藤まなちゃん

しっとりとした

大人の落ち着きを感じさせ

品のある所作が美しい彼女。

そんな中に親しみやすい笑みを浮かべ

優しく見守ってくれる

そんな女性です。

今回は1回目のマッサージ研修でした。

礼儀正しさの中に

ふんわり優しく

女性ならではのきめ細やかな

お気遣いが、何とも心地よく‥。

お身体の疲れが溜まってしまう場所も

しっかりと把握しながらの

ゆったりしたリズムを奏でながら

解していくマッサージ。

身体の奥から快感を

引き出してくれる

極上テクニックなのです。

そのテクニックに溺れる事なく

お客様の心地よさを

追求していく姿には

感銘を覚えました。

努力をあまり人に見せない

奥ゆかしさ。

全てを包み込んでくれそうな

女性の優しさ。

素晴らしいセラピストの誕生です。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★