極嬢のセラピスト様♛✨

こんにちは、八木澤です✨

大雨が降ったり電車が遅れたりと

ブルーになりがちですが

本日は極嬢のセラピスト高村えりなちゃんを講習させて頂き元気いっぱいです

ご覧いただきたいのは

女性らしさあふれる御身体

細いですが男性が望む部分はしっかり

柔らかく豊満で触れると気持ちよさが伝わります✨

そして技術センスが素晴らしい❗

難しい部分もスラスラ出来ていて

完全未経験なんて信じられないくらいです❗❗

それでいて、男性がどうしたら喜んでくれるのか向き合う姿勢や

元々の手付きのセンスも良く

リップも密着も

えりなちゃんのテクニックに

モデル様も悶えていました

技術やテクニックやホスピタリティだけでなく、

お声掛けや受け答えもしっかりしていて

お顔も載せられないのが残念な位

笑顔がチャーミングで可愛いです

まだ染まりきってない

完全未経験と思えないくらい

素敵な高村えりなちゃんとの極嬢タイムを

ぜひぜひご堪能くださいませ♛✨

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★