プロフェッショナルな逸材様💎爆誕✨

こんにちは、八木澤です☺️✨

本日は引き続き何人に一人かの逸材として講師とモデル様の度肝を抜いた

福村すみのちゃんの回春講習入らせて頂きました〜✨

意識高い系の福村すみのちゃんは前回イメトレした

新しい手技を当たり前のようにご自身のものにされていました❗❗

福村すみのちゃんは前回の分もちゃんと復習をしていて、前より技が洗練されて圧もしっかり入っていて半端なかったです❗❗

この透きとおるような美肌

触れるととても気持ちがよい柔肌

そして密着、回春がとてもプロフェッショナルなんです❗❗

フェザータッチの触れ方や

前立腺の指使い✨

積極的かついやらしく響き渡るリップ♥

相手を悶えさせる精感マッサージプレイ💎

逸材過ぎて受けなれているモデル様も

相当危なく・・🤭

講習後も余韻に浸りながら

今回は耐えることだけに必死でしたと謝られてしまうくらい・・・😅

お若いですがフェロモン溢れていて

美人さんだから幅広いファンがつくと

モデル様も講師も太鼓判♬✨

前立腺がお好きな方、

マッサージがお好きな方にも

是非受けていただきたい

プロフェッショナルな逸材様です💎✨

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★