清らかな中に煌めく色気

スラリとしたスレンダーな美スタイルの園崎せつなちゃん

すべすべのきめ細かい肌。

表情豊かな潤んだ瞳。

少し甘いお顔立ちの中に

悪戯な小悪魔のような

大人の女の雰囲気を

漂わせる微笑みを

たたえた唇。

爽やかで清純な

オーラ漂う素敵な女性です。

今回は初回のマッサージ研修を

担当させていただきました。

とても話しやすく

しっとりと落ち着いた

柔らかな雰囲気を持ち、

さり気なく

優しいお気遣いをしてくれる

癒される存在。

謙虚に直向きに

マッサージをしている姿も

素晴らしいのです。

リンパを優しく流しながら

時にはしっかりと体の奥まで

コリをほぐし、

時には優しく流れる

川のせせらぎのように。

うっとりとするテクニックに

いつの間にか安らぎと満足感に

満たされることでしょう。

まさに痒いところに

手が届く‥、

そんな心地よさを

与えてくれる女性です。

手のひらの温もりと同時に

心の温かさも感じられる

素敵なセラピスト。

艶やかな色っぽい声も

とても魅惑的です。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・・*