完全業界未経験⭐キラキラピカピカ可愛いセラピスト様爆誕💎✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は完全業界未経験にも関わらず

技術センスが溢れていて

ピュアさも可愛さもキラキラ感もある

羽鳥ねねかちゃんをのマッサージ&回春講習を

させて頂きました🤗♥✨

まずは羽鳥ねねかちゃんの素晴らしいところは

覚えがとても早い部分です😳❗❗

前回の内容も今回の内容も

完全にインプット、アウトプットができていてスラスラどんどん進みが早いです😳❗❗

しかもこの密着感もたまりません🤭

羽鳥ねねかちゃんは目鼻立ちもハッキリした

可愛い美人さんですが

お肌もツヤツヤピカピカで

内側から光が発行してるみたいです🔦✨

更に大胆な密着も積極的に行うため

紳士様方はドキドキ感半端ないと思います😳❤️❤️

初めてとは思えないくらい

マッサージの技術センスも

思い遣りあるホスピタリティも

密着も積極的ながらもいやらしい回春の 手付きも

レベルが高い羽鳥ねねかちゃん・・・

デビューは来週の予定のため

ぜひぜひ早めのご予約オススメです🥰✨

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川