優しい時間で癒やされたい貴方に🌿✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は品川で

マッサージ&回春講習でした🌿✨

ご挨拶をした時から優しいオーラが溢れ出ている進藤なつきちゃんを講習させていただきました🥰♥✨

ベッドセッティング後に、

すぐさま前回の見直しをはじめた

なつきちゃん✨

講習姿勢が素晴らしいです😳❗✨

相手の御身体を大事にする姿勢が

とても素晴らしく

またスタイルがとても良いため

密着の手技が映えます📸✨

回春もとても積極的で

お写真で載せれないのが

とても残念ですが😖💦

積極的な蠱惑的なリップに

いやらしい手付きの睾丸マッサージ✨

可愛く一生懸命マッサージしてくれた子が

こんなになっちゃうの😳❗❗

と、ドキドキ感満載です💕✨

一緒に居ると優しい雰囲気に包まれながらも可愛いなつきちゃんの

癒やしのうっとり時間を

堪能してください🤗♫✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★