優しく強くリードして🌸

こんにちは。アロマ講師の矢口です- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)  ̖́-

 

今回も素敵な女性がセラピストの仲間入りです❤

モデルさんのようなスラリとしたスタイルで、超~~美脚の夏川まこちゃん。

ユニフォームにお着替えした姿に

思わずはっΣ( ᐛ )‪.ᐟ‪.ᐟ✨

となってしまいました…❤

マッサージ経験も「ちょっとですが…」と

控えめにお話してくれましたが、

やはりそこは経験者。

ぜひたくさんお客様に技を披露して、

どんどん自分のモノにしていただきたいです✨

 

このお仕事を選ぶのも、縁だと思います。

夏川まこちゃんになら安心して身を委ねられる

優しさと信頼感があります❣️

 

もう今日は何もしたくない…

そんな、ただただ甘やかされたい殿方に。

ぜひぜひこの空間、味わって頂きたい✨

 

デビューまで、しばしお待ちを❤

 

03-3280-3344

 

出張型高級アロマエステ回春

 

★アロマグランデ品川★