圧巻モデル級スタイル♥

170cmのモデル級スタイルは

「圧巻」の一言!

伊勢谷かよちゃん❤︎

本日は回春研修でした♪

みなさま、

ご覧頂けましたでしょうか。

この長く美しいおみ足は、

まさに世界遺産。

思わずガッツポーズして

しまうことでしょう!

美しいだけじゃない。

ふとした瞬間に目が合えば

人懐こい微笑みを返してくれる、

そんな優しく思いやりに満ちた性格も

とても魅力的な女性です。

回春タイムは彼女の溢れる

ご奉仕精神が炸裂致します。

ソフトテニスで整えた

美しい体をそっと寄せ

自慢のおみ足を深く絡ませて。

長い指先はムスコ様を

熱い吐息はあなた様の心を

捉えて離しません!

もうこれ以上言葉はいりませんね。

これから先どれだけの美女に

育っていくのか未知数の

礼節と微笑みの乙女

かよちゃん♥

最終研修をクリアすれば

すぐのデビュー!

どうぞご期待下さいませ。

アロマ講師渋谷でした。

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

派遣型高級会員制アロマエステ

アロマグランデ

03-5428-5566

*・゜゚・*:.。..。*:.。 .。.:*・゜゚・*