木曜日のたわわ🍒✨

こんにちは、八木澤です☺️✨

ムシムシ、あいにくのお天気ですが

本日もと〜っても可愛いながらも

たわわに実った柔らかそうなオッパイにも

目が惹かれてしまう😳❗❗

女性の憧れを凝縮した米山ひまりちゃんを講習させて頂きました〜🤗💕

米山ひまりちゃんは元々のマッサージセンスもですが、とにかくお声掛けが優しくて

ホスピタリティにも溢れています🌸✨

手付きの良さや密着、鼠径部はモデルさんも太鼓判😆🎵

何よりこの綺麗なお肌、ふわふわボディに

密着されたら魅了されない紳士様は居ないのでは

ないでしょうか😳❗❗

 

このボディと清純な可愛さを兼ね備えながらも回春はしっかりとエロい・・・

これはズルいでしょう〜🤭💕

好きにならない人居ないんじゃないかしら

という位、魅了されまくります😍💕💕

たわわに実った柔らかそうなMちゃんは

明日入店研修のため

ぜひデビュー後はお早めに!

その目で見て楽しんでいただきたいです🤫❤️❤️❤️

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★