スキルアップ【杉咲ひろみ】ちゃん編

こんにちは(*^_^*)

アロマグランデ講師のゆきです

もうすぐ3月ですね 一気に暖かくなりそうな予感です!

 

さて 今回はギュッとされたら

カラダもココロもポカポカに温まっちゃう

すごく魅力的なバスト♡

杉咲ひろみちゃんが

背中のマッサージ

回春・性感の復習と

お悩み相談に来てくださいました✨

ひろみちゃん お胸のカタチが最高にキレイなんですよ!

ダイエットに成功したようですがお胸はそのまま♡

入店から半年は経ち 本指名さまも掴んできたので

もっと自分の可能性や技術を上げたいんだそうです

小柄なので体勢を工夫しながら

取り組んでもらいました☆

 

控えめで繊細な性格

おっとりしてます

優しくしてあげてくださいね!

 

 

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀