まぶしい笑顔✨

こんばんは!アロマグランデ専属講師:ゆきです(*^-^*)

もうすぐクリスマスですね☆

皆さんのご予定は??

ゆっき先生は お仕事でーす✌

 

今回はマッサージ経験者さんの内藤あやねちゃんにお越しいただきました!

だいぶ力は入るけど 手指のクセが少しあおりだったので 修正かけながら進めてみました
緊張していたのかもしれません☆


メモも 一生懸命 工夫して書いてました

ノートにビッシリでした!!!

 


とっても笑顔が多く そして なんともまぶしい笑顔です✨

 

 

デビューは 少し空いちゃいますが

年明け 1月の予定です

もう少しだけお待ちくださいね(*^-^*)お楽しみに

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★