レア嬢

こんばんは!アロマグランデの講師:ゆきです(*^^*)/

だいぶ久しぶりになっちゃいました💦💦 新人講師さんたちにお任せしていたりでなかなか私の出番がありませんでした(笑)

久々に研修だと先生も緊張しやすくはなっちゃいますね(;^ω^)

 

さて今回は マッサージ経験がある杉山ういかちゃんにお越しいただきました☆

笑顔がキラキラ輝いていて 第一印象は どこかの企業の受付嬢って感じです

手足がスラッと長く高身長でモデルさんのようなスタイルに思わず目が惹かれます

マッサージ経験があるので 吞み込みが早い子でした!レア嬢になりそうです!

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★