スキルアップ【小峰さゆり】ちゃん編

『もう一度見直しに研修受けたいです』

と ご依頼をいただきました☆

 

こんばんは!アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)

さて 今回は華やかな顔立ち&魅力的なバディーをお持ちの さゆりちゃんからのご依頼です

少し自信のなさも感じつつも なんとか自分でも解決しようと努力していたようです💦

そこで今回は さゆりちゃんの良さがさらに引き立つように そしてもっと楽しくお仕事できるようにアドバイスさせていただきました☆

翌日 バッタリとお会いしたのですが

『ショートコースだと教えてもらったことフルで出来なくって(´;ω;`)ウゥゥ』とちょっぴり残念そうにしてました💦

 

スキルアップした さゆりちゃんの成長をぜひ応援してね!

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★