北の国からナチュラルな可愛さ満点の秋山むぎさん回春研修♡

こんにちわ♪いつもありがとうございます、松本です!

先日担当しました北の国から来たナチュラル系新人セラピストさんの秋山むぎさん♡

ピュアな雰囲気と自然な可愛さ、美しさのあるフレッシュな女の子です(^-^)

でも、ひとたび回春タイムになると、ガラッと変わるかも?!

きゃー♡こんな可愛いコにこんなに接近されたら、どうなるかしら(^O^)なシチュエーション♪


さすが北の国出身なので、色白で美肌!

スベスベなお肌で密着されたら、

たまりませんね(* ̄m ̄)

タオルの上から弄ってしまったりも。。

純朴な雰囲気のあるむぎさんに、こんな風にせめられたら♡と想像してくださいねっ\(//∇//)\

パウダー研修もとても上手でした♪

来週にはデビューになるかと!

まもなくですよー\(^-^)/

ぜひお会いになってみてくださいませ。