そんなに見つめちゃ、、♡かなこちゃんデビュー!!!

こんにちは😃
アロマグランデ講師 菊地です♡

殿方のみなさまも、色んな秋を堪能してるでしょうか?
菊地は運動の秋を満喫しております。

ウエイトトレーニングで身体を作ってるんですが、おかげで身体の使い方が安定したマッサージがより出来るようになった気がします。
そんな菊地が研修しましたデビュー間近の
大きくピュアな

うるキラな瞳が印象的👀✨

平井かなこ ちゃん←ポチっと

アイドルのようなくりっとした瞳からの視線がとても印象的で、見つめられながらお話するだけで吸い込まれちゃいそうです❤️
知的で芸術家タイプなかなこちゃんは、とても感覚もするどく、それがマッサージにとても活かされてましたので技術の高さはお墨付きです💮

知性と可愛いさを兼ね備えた会話を楽しみたい殿方のみなさま、
お問い合わせは
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アロマグランデ
電話(03)5428-5566

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*