ぷっくり唇のしほちゃん回春研修!

みなさまこんにちわ
講師の三村です

本日は完全業界未経験のしほちゃんの回春研修でした!

 

源氏名 丸高しほ ちゃん♪

ぷっくり唇のしほちゃん回春研修!

前回エステ研修はこちら

彼女のチャームポイントはくちびる
吸い付きたくなるような、ぷっくりしたくちびる
そして、今にも誘ってきそうな魅惑的な目元✨
それだけで、抱きつきたくなるような、 魅力のある女の子です

業界未経験ですが、回春研修頑張りました。
不慣れながらも雰囲気はエロく、直ぐにでもみなさまの元にお届けしたい女の子です ☺️

 

ぷっくり唇のしほちゃん回春研修!

 

マッサージ共にとても熱心で上手なしほちゃんです。

応援宜しくお願いします(*^o^*)