エロカワ美人のやすはさんデビュー!

こんにちは!講師の川島です~昼夜の温度差が身体にクる年頃です(笑)

 

デビュー日を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか?

遂に遂に…

中森やすはちゃん

エロカワ美人のやすはさんデビュー!

まもなく登場しますよ

 

エステ2回目の研修は私が担当しましたが

本当に楽しそうにエステを学んでいましたよ♪

復習もバッチリで脅威の真面目さ

 

でも仰々しくならないフランクな性格で

一緒にいて楽しいと純粋に思える子ですね

 

エステ中にも密着したり回春の話をしたり

エッチな事も大好き

何にでも興味が出てくる探究心が強い性格も素敵です

エロカワ美人のやすはさんデビュー!(腰を丁寧にほぐしつつ股間密着♡)

エロカワ美人のやすはさんデビュー!(この躍動感!笑)

 

写真から分かる通りにスタイル抜群

スレンダーFカップにも大注目ですよ

 

まもなくデビュー予定

もうしばらくお待ち下さい♪

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問合せは03-5428-5566

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.