全てを兼ね備えたセラピスト ☆

2024年閏年。゚( ゚இωஇ゚)゚。

小さくて 可愛らしい

天使の様な女性に出会いました👼✨️

彼女のお名前は月麦いとさん..

 

出会った瞬間、ガッツポーズされる殿方のみなさまを想像出来ます🤝✨

月麦いとさんにお会いして、私は何回可愛いと口にしたことでしょうか👄✨️

小さくて可愛い月麦いとさん♡♡

控えめに言えないセラピストは、

男性女性問わず、心を鷲掴みにされちゃいます🫣💞

少し動いただけで「可愛い♡」

少し考えてるだけで「可愛い♡」

知的好奇心が旺盛な月麦いとさんは、プロのスキルもお持ちです🥰

クルクル変わる表情、綺麗とも 可愛いとも言える眩しい笑顔🤗💋💞

私、エステ講師森戸と モデルさんは、

目配せの 充足感で 来てよかった♡

満足度が高い月麦いとさん🙌💞

誰に似てるか、ご本人に伺いながら..

私が月麦いとちゃんに似てると感じた

インフルエンサー兼新宿キャバ嬢の

「天使かれんちゃん」

 

気になる方は 検索されると

その心鷲掴みされるイメージが伝わりやすいかも🙌✨️

丁寧な気配り

高い コミュニケーション能力

そのミニマムなお身体からは想像出来ない

高い技術力🦋🦋🦋

美女だらけの当店の中でも

ダントツの満足度を貴方に♡❤︎❤️

月麦いとちゃんのご紹介でした🥰

 

以上、エステ講師森戸がお送りしました💃💃

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚