色白美肌セラピスト☆

2月末..

都内某所で星かれんさんとお会いしました(*^^*)

色が白くて スレンダー

勝手な推測ですが

水が綺麗な地域ご出身の

よ、う、な

きめ細やかな色白美肌の持ち主 星かれんさん

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

星かれんさんのご趣味は 漫画(アニメ)とゲーム

男性が好きな 話題を豊富にお持ちです🌹

豊富な趣味の知識に 意気投合され、

その後、モデルさんはメロメロになってゆく..

キットお客様もソウナンダロウナ..

Rさんは、男性との距離感の縮め方に長けてます😳💞

恐らく、ご本人は無意識❣️

天性の男心を揺さぶるセラピスト🥰

また繊細な方は、細やかな気配りができる方が多い印象で..

星かれんさんの細やかさや感受性を拝見し、

丁寧に優しく接したい女性だと感じました💃💃

キット男性もそう感じ守りたくなる女性に感じるかと思います😊

さらに スレンダーなお身体からは想像出来ない

圧が入る施術ができるセラピスト星かれんちゃんのご紹介でした🙌

 

エステ講師 森戸

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚