🧡恋に落ちるハニカミ笑顔🧡

こんにちは、八木澤です😊✨

本日も寒いですが、そんな寒さを吹き飛ばして下さる素敵な生徒様を講習させて頂きました🧡🧡

背が高くスラッとした体型

小さいお顔に対して

愛くるしく大きい瞳に艶々トゥルンとしたくちびる✨

全体的に触れたら気持ちよさそうな

柔らかいスベスベお肌の牧野あずなちゃんを講習

させて頂きました〜🧡🧡

牧野あずなちゃんはご覧の通りしっかり圧が入り

スピード、密着感は正にモデル様も太鼓判!

しかし牧野あずなちゃんの魅力はそれだけではなく

聞き惚れてしまう可愛い美声による

誘導や受け答えに耳から癒やされます🌿

ひとつひとつの手付きもとても丁寧ですが

ハニかんだ笑顔がとても可愛くて

正に恋に落ちます🧡🧡

そしてハニカミながらも一生懸命練習をしたり質問する姿勢も正に恋に落ちます🧡🧡

手を握る仕草も可愛くて

次回の回春講習もまさに期待が大です✨

そんな牧野あずなちゃんの回春講習も次回もぜひぜひお楽しみ下さいませ🧡🧡🧡

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ