癒しのプロフェッショナル🌸

とても丁寧な挨拶からお部屋に入ってきてくれた灰田くれあちゃん💓

マッサージ技術はプロフェッショナル!✨

経験を重ねているだけではなく、とても努力家で実力をしっかり上げてこられた女性です。

 

もはや講師もできてしまうのでは…

というレベルなので、研修というよりマッサージ研究が始まりました(笑)

こんなのもあるね、こういうこともできるね、

マッサージ以外のおもてなしの話まで。

 

 

くれあちゃんの穏やかなお人柄と、お話をしている中で返してくれる優しい言葉遣いは、こちらまでやさしい気持ちになるような

そんな素敵な世界を持っています😊✨

デビューまでもう少し、

スケジュールから目を離さずお待ちください❤

 

アロマグランデ講師の矢口でした(*^^*)

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

TEL📞03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*