♥新年の華♥

こんにちは、八木澤です😊

年が明けて本日も新年の幕開けに素晴らしい生徒さまがいらしてくださいました♥♥

 

スラッとした長い手脚に

サラサラ艶々の綺麗な髪の毛

零れ落ちそうなきれいな瞳に

艷やかで色っぽい唇

まさに華やかな美人さんとはこの事!!

な五反田店の青柳るあちゃんを講習させて頂きました✨

青柳るあちゃんは経験者様で手付きが良いのは勿論ですがかなりの努力家さんです💪✨

分からなそうな手技ややりかたなど

何回もマニュアルを見直しメモをとる姿勢はなかなか他ではお目にかかれません❗

しかも密着はピッタリと大胆に✨

美しい華やかなAちゃんにこんなにくっつかれて新年から幸福感が増しましです🔼

最後の最後まで講習が終わり時間が過ぎてもおさらいを続け、何度もやり方を確認する姿勢はまさに美しい華です🌹✨

ちゃんと努力する才能をも併せ持つ青柳るあちゃんの回春講習もお楽しみになさって下さい✨

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★