癒しの天使が舞い降りる時

この冬。

優しくふんわりとしたオーラに

包まれている癒しの天使が

舞い降りてきました。

憂いのある瞳。

ほんのり甘いお顔立ち。

可憐で表情も

可愛らしく、

お淑やかながら

形の良いマシュマロバストに

目を奪われてしまいそうな

素敵な後藤かいりちゃんです。

この業界が全くの未経験な彼女。

清楚で無垢な雰囲気が

たまらないのです。

今回は、はじめての

マッサージ研修でした。

最初は「ちゃんと出来るだろうか‥」

と、少し不安そうな表情でしたが

いざ練習をはじめてみると、

すぐにマッサージのセンスを

開花させてしまいました!

特にお身体をしっかりと包み込む

ホールド感は素晴らしく、

ゆったりとしたリズムを奏でながら

心地よい世界へと誘ってくれる

セラピストに変身です。

大切に。

一つ一つ丁寧に

ほぐしていきながら

そっと優しく微笑みかける彼女。

練習を重ねていく中で

より素晴らしい

マッサージスキルを身につけて

皆様を癒して差し上げる

エンジェルになって参ります。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★