甘く優しく危険な香り

見つめられると

蕩けてしまいそうな潤んだ瞳。

甘く色っぽい声。

ほんのり大人の色気を

漂わせながら、

スレンダーでしかも

メリハリボディが美しく

溢れ出る魅力が

たまらなく感じる真鍋くみかさんです。

今回は2回目のマッサージと

初めての回春研修でした。

まるで優雅な舞を踊るような

所作はとても美しく、

柔らかく滑らかなその動きで

お身体や心まで

癒してくれます。

ソフトで甘い指先のタッチで

ゆったりとリンパやお疲れを

流していく優しいマッサージ。

ストレス社会でこわばった

身体の余分な力が

スッと抜けていく様な

リラクゼーションを

感じていただけるでしょう。

セクシーなタッチを得意とする真鍋くみかさん。

じっくりと焦らしながら

心の奥に情熱の炎を

灯してくれるパウダータッチは

ゾクゾク感を

愉しませてくれるでしょう。

彼女の暖かな温もりや

スィートな声を耳元で

感じながら。

目眩く快感の渦に

巻き込まれてみませんか。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・