🧡キュート&ハッピーに癒やされて🧡

こんにちは、八木澤です😊✨

11月ももう終わりで日々がとても早く感じますが、講習はひとつひとつがとても大切でいつも感慨深いです💎✨

本日もそんな素敵な11月を締め括って下さる生徒さんに出会えました!

とーってもハッキリした目鼻立ちの

ハーフみたいな綺麗なお顔だち

ツヤツヤしたリップにツルツル美肌

ハキハキキュートな受け答えがとっても

魅力的な神坂ゆうひちゃんを講習させて頂きました🧡🧡

神坂ゆうひちゃんは初めてのご挨拶からしっかりハキハキしていましたが、講習も本当にしっかりハキハキメモを取り積極的に取り組んで下さいました!🌟

苦手な箇所はご自身から積極的に練習したいと、講習時間を過ぎてもやろうとする

姿勢&向上心に講師陣もモデル様も驚愕❗

元々手付きが良いのに更にレベルアップです⏫

Yちゃんの積極的な姿勢やハキハキした受け答え、可愛い笑顔は

まさにキュートさ溢れる幸せな時間です⏰

次回の講習もどんなハッピーをもたらして下さるかとても楽しみです🧡🧡

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ