🧡キュートなハニカミ笑顔に胸キュン🧡

こんにちは、八木澤です😊✨

本日も上着必須の寒さですが⛄

寒さを吹き飛ばすような生徒様が今回も来てくださいました🧡🧡

ご挨拶した時から照れながらも一生懸命ご挨拶してくださった時のはにかんだ可愛い笑顔😊

細身ですが出ている所はしっかり出ているスタイルの良さ✨

サラサラの長い髪に艷やかな肌の

高梨るかちゃんを講習させて頂きました〜🧡🧡

高梨るかちゃんは把握がとても早くマッサージを覚える力も圧もしっかり入っていて

満足される方が多いのではないでしょうか🤭❤️

マニュアルを一つ一つ真剣に見つめる美しい眼差しはまたはにかんだ笑顔と違うМちゃんの魅力です🧡🧡

密着も積極的でしたが

リップは本当に積極的でモデル様も胸キュン🧡

睾丸マッサージも何回も練習されて

回春でも努力家な高梨るかちゃん🧡🧡

来週デビュー予定のためぜひぜひ早めの御予約をオススメ致します💎✨✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ