上品な色香に誘われるように

涼しげな瞳。

官能的なカーブを描く唇。

整った美しいお顔立ち。

艶やかなサラサラロングヘア。

スラリとしたスレンダーで

女性らしいまろやかな

ボディラインが魅力的な冬月きずなちゃん。

今回は2回目のマッサージと

初回の回春講習でした。

軽やかに滑らかに動く

細く長い指先。

柔らかくソフトタッチな

優しくリンパを流していくスタイル。

穏やかな刺激での

優しいマッサージをご堪能できます。

しっとりとした大人の色香漂う

上品なオーラを放つ彼女。

所作の一つ一つが美しく

うっとりと見惚れてしまいそうです。

お淑やかで、さり気ないお気遣いも

素晴らしいのです。

パウダープレイでは、

妖しく誘う指先が切なく。

ゾクゾクしてしまう場所も

しっかりと見つけて

そそる様なタッチで

徐々に内なる情熱を

掻き立てて参ります。

徐々に大胆になってゆく指遣い。

ほんのり悪戯っぽい光を宿す瞳、

微笑みを浮かべる唇。

色っぽく艶っぽく

より美しくなっていく彼女が

夢の世界にお連れします。

 

(担当講師:遠野)

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・